知り合いの、ぱすぽヲタがCD530枚買ったのに明日のイベントには落選して嘆いてるwwwwww

座間あって書いたら
心折れててクソ悲しんでたwwww

厳しすぎんだろwwwww

500買ってCDイベ全部行けないのは確かにやりきれないだろうなww

つか買い過ぎだろwwwwwww



たくさん買って落選の気持ちはよくわかります( ;´Д`)


落選の気持ちはよくわかり( ;´Д`)

落選の気持ちはよく( ;´Д`)

落選。・゜・(ノД`)・゜・。

NGO。・゜・(ノД`)・゜・。


今となっては良い思い出だな( ̄ー ̄)



しかも今年ジャパンエキスポにぱすぽ出るの?w
今年はどこでやんの?w


ヲタク海外旅行好きだなーwwwww
座間ああああああああああ


おれも海外旅行してええええええええ
アイカレ海外進出まだー


娘もバスツアーとハワイツアー被せて来てるし高橋ヲタから取れるだけ取るんだなwwwww
両方行ったら400kくらいかかんぞw



みんな旅行好きだなーwwwww