今日は仕事明けで上野にソロで行って来ましたw

昼前に着いてとりあえずドラクエ9の配信クエを全クリする為にヨドバシでWi-Fi( ̄ー ̄)

149で止まってるからなー暇な時やろうw

ラブプラスも繋ぎたかったがDSを縦に持つからなんか恥ずかしくて辞めたwwwwww
しかも今日デートすっぽかしてしまったw2週連続ですっぽかしてるわw

そんでお腹空いたから飯食う事にw

しかし気付いたらエヴァの前に座ってましたw

1kであたってウハウハしてドンちゃんに移動したら食われたw
結局500ハマったから辞めたw

そっから、やよい軒wwww
がっつり食ってブラッシュへw

入ったら、しょーたとふけっぽいのが居たんだが
まさか居るわけないと思ったから話しかけられんかったw
昔℃居て、ふけはアイドリング行って
しょーたは行方不明w
そっからは知らんが本人だったら何年振りだろうかw

そんでアイカレ見てからコンセルカマタ

久々のコンセルカマタwwww


ライブ終わって物販行って帰宅www

なんてソロヲタ満喫してるんだろうかwww悪くない悪くないwww



駅からタクって風呂入って


今から仕事だぉ



やっと明日寝れるwwwww朝から昼だけどw十分だわw
そろそろ寝ないと倒れっぞw

ゲームしないようにしないとな( ;´Д`)


仕事頑張るかー