午前中は調子崩したが昼過ぎたら持ち直した。

アパートにも久々に泊まることにした。
後一ヶ月の契約だし。

なんだかんだで今日は計10キロ走れたし。


しかしイライラする。
今日だけではない。
最近ずっとだ。

受験生の娘がいるのだが少し情緒不安定で時々唸ったりするのだが理由があるのに言わないからイライラする。

今日、病院で老人が待合室で少し大きな声で長々と話していたからイライラして一旦外に出た。

ランニングしてると道を横並びしてあたかも占領してるような輩にイライラする。

その他もろもろしょうもないことにイライラする。

端から見たら怒ることでもないのに。

やはり病気であることを再認識している。
少しでもイライラしないようになりたい。