失敗しない~後悔しない~

人生が良いな~♪


懐かしい歌を聴きながら梅酒を飲むのです。

普段そんなに家ではお酒は飲まないけれど、たまーにこうして一人酒をするのです。弱いけどね、

そんな事をしていると弟が夜食を食べにきて、オススメアニメやバンドの話をするのです。

深夜に酒とラーメンと音楽です。



全然関係ないけど、最近はクラシックのカノンが好きです。

アニメでkanon見たからだろとか言わないで下さい。その通りなんでw

同じ旋律を繰り返してく中で、少しずつ音が重なって深味を帯びていく様を人の日常に例えて話していたシーン

同じ様な毎日の繰り返しだけど、少しずつ何かが変わって豊かになっていく

んーこんな感じだっけか?
まぁそれの影響です 笑

あのアニメの根本的なテーマでもあったのかな。

key作品は良いね。ちと絵があれだが、



ってBUMP聴きながらカノンの話w

何を書こうか決めずに書き出すとこうゆう事になるw

以後、気をつけます!

嘘だけど。