小さい頃、ご飯の前にお菓子を食べても、怒られる事なくスクスク育った私👧🏻ドーナツショートケーキハンバーガー


『お腹が空いたら小腹を満たす』のが私流ニコニコ


なんなら


『お腹が空いたら機嫌が悪くなる面倒臭いタイプちょっと不満雷』でもあるあせる




この間、旦那さんと買い物に出掛けた時


夕方4時頃に


「小腹が空いたなぁ…ぶー」と呟く旦那さん


ひらめき「じゃあ、お茶でもしようよ」


しょんぼり「えっ?でも、そんな事したら晩御飯食べられなくなるよ」


知らんぷり「でも、まだ4時やし…」



暫く言い合いが続く



結局旦那さんが折れて、カフェに行く事にコーヒー


メニューには美味しそうなカレーやナポリタンの写真が…カレーパスタ


それを見ていると私も食べたくなる目がハートラブラブ


が、断固として


「僕は晩御飯が食べられなくなるから、コーヒーだけにする手」と言い張る旦那さん


結局


私だけカレーを食べた看板持ちカレー





旦那さん…あなた、


「晩御飯、晩御飯」と騒いでますが…



私…



お腹いっぱいだから



作る気ありませんよぉぉ〜知らんぷり



『晩御飯が食べられなくなるしょんぼり』と心配する以前に



あなたの晩御飯



ありませんよぉぉ〜知らんぷり




フォローしてね

 

なぜ騒ぐのかわからないこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する