我が家ではないのだけど…


今は結婚して別所帯になった同僚の、子供の頃の話 立ち上がる💕


同僚の実家は裸族 (パンツのみ着用タイプ🩲)


小さい頃からなので、何の違和感もなかったらしい歩く笑い



ある反抗期真っ只中のお年頃の時 👧🏻


父親の前を、恒例のスタイルで歩いていたら


ペチッとお尻を叩かれたドンッ


父親を睨み


「セクハラ!」


と叫ぶと


父親は


「育てたのは俺やぞ!ムキー


と答えたらしい



 ……真顔


それって、ちょっと父親、セクハラを認めたっぽくないかい?


っていうか、注意するなら


「年頃の娘が、良い加減恥じらいを持てムキー


じゃないのかい?



私がそう言うと


今初めて気づいた様な顔をする同僚 驚きビックリマーク



なんか


家族って色んな形があって素敵だなハート


とホッコリしたのでありましたニコニコ虹



フォローしてね

 

我が家だけの習慣

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する