今年最後のお買い物財布という事でパジャマを購入セーター



気づけば今着てるパジャマは私が昔入院した時に買った物だから、かれこれ10年選手アセアセ




婦人科検診で引っかかり即入院→手術へ驚き




手術当日、そんなに大袈裟な手術じゃないのに心配症の義理父と義理母がわざわざ隣県から来てくれた愛



「たいした事ないのは分かってるけど、やっぱり顔が見たくてね…」




そんな中、病院の近くに住んでる私の両親も到着




シチュエーションは揃った!いざ手術室へ…びっくりマーク






が、一向にお呼びが掛からない真顔




どうやら前の手術が伸びてる模様




1時間経ち…2時間経ち…




痺れを切らした両親達




前の晩から絶食でお腹ぺこぺこの私の前で、

「…昼ご飯たべに行きましょうかね」





去って行く4人組





近くの有名なうどん屋さんでうどんを食べ、公園を楽しく散歩までしたらしい








観光出来て良かったですガーン


 

フォローしてね

 


サムネイル

​皆様、素敵な年越しをお過ごしくださいませ❤️



年末セールのお買い物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する