こんにちは。


今日も朝から暑いです、、。


お盆の買い物に。

田舎は色々とやる事が多いです💦


少しモーニングを食べて休憩して

いましたが、帰ってきて


神棚と、お仏壇を綺麗にお花🌸飾って

お盆の準備します!



しかし、夏は運動不足で、

体重も増えて来た為

チョコザップへ入りました。



ネイル💅やカラオケもあるとか!


どうなんでしょうか、

色々と楽しそうで

とりあえずは続けてみようと思います。

秋には色々とイベント等で忙しいので

体力つけておくのも大事です。



テキストを入力


昔は、スポーツクラブに入って

エアロビクスをやっていました。

懐かしいです♪


しかし、その施設がなくなってしまい

それから15年ほど行ってないので

久しぶりです。


な〜んか、楽しみ

ワクワクします。ウインク



お昼は、生パスタ🍝があったので

ズッキーニと玉ねぎ

ミンチ肉のトマト🍅パスタ作りました。


家族に好評でした♪♪


これから

もう少し、頑張ってお盆の用意します。