こんにちは。


三連休もあっという間に終わりました。


今日からお弁当作りも始まって

朝から煮物2つ、鳥のオープン焼き

卵焼き、4品ほど頑張り作りました。💦


酢の物も入れてお弁当箱いっぱいです。


暑い日続くので

栄養つけてみんな頑張って欲しいですよね。


連休中は、畑のとうもろこし🌽が出来たので、収穫したり、

皆で買い物に出かけたり、


色々と美味しい物

食べました!





生メンのパスタ🍝

和風だし汁にシラスと梅、しそが

トッピングしてあってさっぱりと美味しいです。ラブ


夏は食欲落ちるはずが、

旺盛で痩せるの難しいけど


目標は3キロくらいでしょうか?




メンテナンスにも癒されました♪♪

いつもの担当の方が、休んでおられて
違う方だったんですが
とっても良い感じの方で
良かったです。

私も、自分のサロンの勉強にもなりました。
秋ぐらいに、新しいメニューを
やろうと計画していますが、
試行錯誤して、沢山の方に
来て頂きたいです♪♪

それでは、そろそろ今日は

お客様にレターを書いたり
宣伝の広告などして行こうと思います。

楽しくやっていきましょう!