こんにちは。


4月ももう後半に?早いです。

年々早くなって来ます。


昨日は、子供の幼稚園時代から

仲良くしてもらってるママ友達と会えました。目がハート


癒しの人で、

自然体で飾らない自分でいれるので

とっても楽しい時間を過ごせました。


今度は旅行行こう!!


という事で計画中です♪♪






かわいいミモザのリース



流木も


自然体でおしゃれ。


いい感じの川沿いのカフェで☕️ランチ頂きました。

八重桜も咲いていていい感じです。


子供さんが、薬剤師を目指してて

しかしなかなか大変な様で

学費も😅高額。だとか。


ずっと介護の仕事されてて


尊敬してます!!


又、息子さんが結婚して、今年子供が

産まれる。🌷🌷と幸せいっぱいな話しを聞けて嬉しい😃です♪♪


子育ても楽しかった思い出も沢山です♪


お互い頑張ってきてほんと良かった!!





時間も経ったので、

場所を変えて。


コメダ珈琲店へ。


夕方まで一緒に話して帰りました。


次は少し遠出したいです。