こんにちは。


やっと桜も満開ですね🌸


我が家の庭も花ざかりです。




チンゲンサイ🥬と、水菜が、

菜の花に。



クリスマスローズ



いかりそう



?何とか?



ニラの花


今日は、

猫に夜中起こされてしまいました。


チュールをあげても泣くので


お水を飲ませ、外に出るというので


外に行かせて。色々と忙しかったです。😆

それから、


お弁当を作り、洗濯、掃除してから〜


二度寝してしまい起きたら11時でした。💦


だるくて、体動かずで

夕方買い物に行ってやっとご飯作りました。


お天気も良かったのに、。残念。


しかしゆっくり出来てパワーチャージ出来ました。


ママ友から、お茶でも⁈行かないかと

メール入ってたけど、時間遅く

行けませんでした。


ゆっくりと身体休ます事も大切ですので

今日は良かった!


明日は、春を満喫したいです♪♪汗