明日が最終日 | もも太の四方山話その他いろいろ

もも太の四方山話その他いろいろ

このブログはささやかな日常のボヤキですので、コメントいただいてもお返事出来ません。ごめんなさい。
初孫百奏(ももか)に続いて、光里(ひかり)・葵唯(あおい)と産まれた孫達のお話も今後増えるかと思いますがご理解ください。

現在息子はAd-Colors(アド・カラーズ)というクリエイターチームを結成し、

2023年に「IGNITION DIVE」

2024年3月「サクラチリヌルヲ」

2024年9月「Magic Squib」

独自の作品を上演しています。

私の唯一の応援方法として直接足を運ぶ事にしています。

今回も9月12日〜14日で舞台を見てきました。

小さな会場ですが、ありがたいことにいつも満席にしていただいています。

そして何よりみんな溌剌と元気に楽しそう。

明日が最終日ですが、無事に終えられます様に。

身内の贔屓目ではないですが、毎回楽しいキャラが誕生して彼らなりに面白く仕上げているので今後の作品も楽しみです。


当の息子実は胆嚢摘出と胆石の手術を10月初頭に受ける事になっていて全然大丈夫じゃない状態。

去年も腎不全で緊急入院してるし、何かここ最近運気が良くないみたいですねぇ。

偶然近くに阿佐ヶ谷神明宮があったのでお守りをいただいてきました。

今回時間の関係で孫娘のあおちゃんには会いに行けなかったので、差し入れのお菓子と一緒にお守りを忍ばせておきました。