③八幡山古墳群(2基)徘徊探索編。

 

八幡山中徘徊で

吹き出る様に汗を

かいています。

ガックリあせる

先週よりも熱中症が

酷くなりました。

汗うさぎガーンあしあと

徘徊継続を中止 ・ 

八幡山古墳群探索徘徊は

次回にして、下山します。

 

林道分岐を先ずは右へ徘徊します。

 

林道分岐を先ずは

右へ徘徊します。

ねー右差しあしあと

何か頭の中が

騒いでいます。

キョロキョロ叫びネガティブ

大きな岩の処で

思い出した景色。

(^_^😉

 

右手は何かありそうな岩場に見えます。

何方かの雨避け岩でしょうかうーん!?

上の膨らみが気に懸かります。

何処沿へ誘っている様です。

 

次の分岐に出て

理解出来ました。

おーっ!イヒおいで

滝ノ谷池から林道を

登ってくる道です。

キラキラ注意あしあとショック

このまま下ると

朝倉川源流の池へ

出て仕舞います。

(>_<)

 

思い出しました。 左の林道は、 滝ノ谷池から彷徨って来た林道です。

此方へは行かず、 戻ります。

最初の分岐迄戻りました。 右折 ・ 下山です。

急下り ・ 何処まで続くのでしょうかキラキラ!?

怪しい景色になって来ました。

 

最初の分岐迄戻って、

右激下りをフラフラと

徘徊為て行きます。

キラキラ右差しあしあとポーン注意!?

林道の先が又々

怪しくなって来ました。

チーン注意イヒあしあとおーっ!拍手

少し戻り左手へ林道から

外れて徘徊します。

すると又々見覚えのある

沢へ出ました。

(^_^)v 

 

林道を左手へと外れ、 道なし下山をして行くと、

見覚えのある景色に出遭いました。ウシシ拍手

林道跡の様な道を下り、 豊川用水路へ出ます。

前回はこの橋から八幡山へ彷徨い込みました。

下の沢には、 川原石が敷き詰められています。

塚原橋から振り返る。

 

枯れ葉林道を下ると

塚原橋へ出ました。

ウシシあしあと拍手目あしニコニコ

神石山を眺めながら

ブラプラと豊川用水路に沿って

棒まで徘徊為て行きます。

(~o~)

 

神石山を仰ぎ見る。

アジサイもソロソロ咲き終わりを迎えているのかキラキラ!?

大輪のアジサイです。

廃墟のモーテル ・ 奥は新興住宅地です。

先ほど八幡山へ再度・彷徨い込んだ 橋まで戻りました。

 

新築寺院の向には廃墟の

モーテルがある処を覗き、

ポーン叫びショックチーンカメラ

ふと ・ 神石山の焙烙岩を

見上げると、

ポーンカメラおじいちゃんおばあちゃん

爺婆様達が屯している

様子が望遠で見えました。

(^O^)

 

相棒が待つ神石橋と神石山です。

豊川用水 ・ 神石橋です。

相棒が見えます。 焙烙岩の上に人影も見えます。

焙烙岩に爺婆様が見えます。おじいちゃんおばあちゃんおばあちゃん

岩崎町手洗い地区へ向かって流れて行きます。

 

 

 

 

水無月徘徊の締めくくりは、

久し振りに

(5年以上ご無沙汰か?)

吉祥山Bコースから、

うーんおいであしあと

吉祥天女様へ

お目見えしてきます。

キョロキョロあしあとお願い

帰りは前回の砂防ダム林道への

出合いを探したいと思います。

(*^_^*)

 

 

パー手パー