②八幡山徘徊編

 

今回は漸くな

発見がありました。

文化財発掘資料に

標されている、

拍手拍手拍手

石室の発見が

ありました。

1号墳を漸く ・

偶然にも

探し当てました。

 

振り返って、 左から船形山 ・ 座談山 ・ 雲谷山と豊橋自然歩道です。

 

徘徊しやすい

入口場所を探して、

以前渡った橋から

八幡山へ再度徘徊です。

目あしあとイヒさくらんぼニコニコ

橋の先では

サクランボの実が

撓わに実っていました。

(^_-)

 

左側の土手下を覗くと、

雑木が絡みついていました。

以前彷徨い込んだ入口へきました。

入口にはサクランボの実が、さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

撓わに実っていました。さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

小さな石段を登り、

山道を徘徊仕手いると、

立派な石積みが

見えて来ました。

その先へ進むと、

うーんあしあとキラキラおいで目注意!?

何処沿へ誘い

込まれそうな

期待が出て来た途端、

踏み跡が薄く

なって来ました。

(~o~)

 

此処から再度八幡山の、

南山1号墳へ徘徊探索します。

立派な石積みが出で参りました。

何処か奥へ引きずり込まれそうになります。

期待する処へ引きずり込まれそうなうーん!?

踏み跡が薄くなって来ました。

 

何処へ連れて行かれる

のでしょうかキラキラ!?

進入止めしている

処を跨いで、

うーん!?あしあと注意キョロキョロ

道なきザレ場を

滑りなが

徘徊しています。

(^_^😉

 

どちらへ誘うのでしょうかキラキラ!?

隙間を辿っています。

これから先「危険」・行くなという印です。ガーンガーン

此処のザレ場を登って行きます。

枯れ葉ザレ場を滑りながら徘徊しています。

 

何やら怪しい岩が

屯仕手いる処へ出ました。

ゥロゥロ仕手いると前方に、

チーン!?叫びアセアセえー?キョロキョロ

何故こんな処に ・

 こんな物が置いてあるのかえー?!?

月ヶ谷山の光景を

思い出しました。

(^-^)

 

何処沿へ続いて行く様なキラキラ!?

感じがします。

此は石材でしょうかキラキラ!?

非常に怪しい場所へ出くわしました。叫び!?

荷物が置いてあります。 月ヶ谷山に似た様な風景です。

衣類 ・ スピーカー ・ ナベ等の生活用品が置いてあります。

 

ナベが置いてある

岩の向こうに、

よく見かける

マウンドが現れました。

おーっ!目叫び拍手ドクロおいで

漸く ・ 三度目の

徘徊で遭えました。

南山古墳群1号墳です。

墳丘南側に開口して、

チーンネガティブショック注意!?お願い

石室内は人が生活している様な

痕跡がタップリとありました。

(-_-😉

 

遂に辿り着きました。 南山古墳群1号墳です。拍手ドクロ

墳頂です。

東面に開口仕手います。 何か床敷きの様な物が置いてあります。

百均で売っている様な、 床しき物です。

何方かが寝ぐらに仕手いたのでしょうかチーン!?

此処を下って、 下に見えている林道へ出ます。

林道 ・ 反対側へ徘徊します。

 

 

 

 

林道徘徊は、

以前・滝ノ谷池からの

林道であることを、

思い出させて呉れました。

キラキラ(*^_^*)ニコ

 

 

汗うさぎキョロキョロネガティブ