②高井主膳正自刃地・祠経由~ナツメ別館裏手尾根道古墳徘徊。

 

祠は倒木に襲われて

そのままでしたが、

 

彷徨い道は以前より

藪草が刈られていました。

 

  分岐を左上へと徘徊です。ナツメ別館駐車場方向です。  道標マ8

 

ナツメ別館の裏手へと

徘徊為て行きます。

ウシシあしあとにやり

ぃよぃよ尾根道を

古墳徘徊開始です。

目拍手おいでニコニコ

よく手入れが

行き届いた尾根道です。

(^_-)

 

 

        此の上に別館駐車場があります。      ナツメ別館駐車場です。

いょいょ尾根道を古墳徘徊開始です。

怪しげなトーテンポールの様な枯れ木が、 出迎えてくけました。

下の自然歩道より、歩き易い尾根道が続いています。 

 

段々と尾根道の

雰囲気が、

どことなく尾根道を

キラキラあしあとキョロキョロおいでお願い

歩いている感じが、

しなくなってきました。

思議な徘徊気分です。

(^O^)

 

よく手入れされていますね。

不思議な感じの尾根道徘徊です。

不思議な樹木と出遭いました。

不思議な感じが為る徘徊です。

境界杭五一○まで下って来ました。

 

不思議な尾根道を

徘徊下りして行くと、

結界結びのような

処を覗き込むと、

目あしあとチーンニコニコドクロ拍手

比較的整った

陥没痕がありました。

仮称・徘徊古墳①号墳です。

(^_^😉

 

更に尾根下り徘徊です。

怪しく結界を結んでいます。

怪しい陥没痕を見つけました。

大きな陥没痕を覗いています。 古墳の盗掘跡ですね。

此の尾根で仮称・徘徊①号墳です。ドクロ

古墳見学を終えて更に徘徊下りです。

 

鉄塔の脇から

自然歩道へ

出合いました。

ポーン拍手あしあと

間場口コースの

下を覗き込み、

神郷口コースへと

戻りました。

キョロキョロあしあとおじいちゃんお弁当

鉄塔の下にある

丸太の上へ腰掛け、

早昼飯を仕手いた

単独徘徊爺様に

出遭いました。

(~o~)

 

鉄塔の脇から出て来ました。 右手は自然歩道です。

 

間場口コース自然歩道の下を覗いています。

               間場口コースを横切って右手上へ、

               神郷口コースへ抜けて行きます。

 

何時も金田の方から登ってくると言われた単独徘徊爺様。

                     新芽が赤吹いています。

  

神郷コースから尾根道への分岐を左へ徘徊下山為ます。

         ピークH144m・此処から右手・北へ徘徊下山です。

此の先は、道迷いしない様に方向確認徘徊。

               境界杭矢印と反対方向へ徘徊です。

 

尾根道へ入って

小ピークH144mで、

小休憩為て地図から

コンパスで行く

方向を確認して、

目左差しうーん!?注意あしあとしょんぼり

く小径の不確かさに、

チョッピリ不安を抱いて

徘徊為て行きます。

_(._.)_ 

 

暫くよい小径が続きますがイヒ!?

 

段々と怪しくなって来ました。ェヘヘヘ

             段々と危うい小径へと変身してきました。

まるで道標の様に倒れ込んでいます。

目印テープが色々と付いていますがえー?!?

境界杭が見えましたが、 道は消えました。叫び

 

 

 

 

予想通りの徘徊道を、

道迷いせずに

辿り着けられるかうーん!?

m(_ _)m

 

 

キョロキョロお願いウインク