②石巻観光路Eポイント~Cポイント徘徊中。

 

一つの尾根の終わりに、

古墳らしき岩が

見えて来ました。

ポーンにやりあしあとチーンドクロにひひ!?

膨らみと岩の影を覗くと

陥没痕がありました。

どうしても、古墳と

見たいひげ爺です。

(^_-)

 

一つの尾根が終わります。  林道の終点は近いのかうーん!?

その尾根の上に、 古墳の怪しさを漂わす岩処有り。

裏側へ廻ると、 此はぁ ~ 古墳かぁ ~チーンドクロ!?

漸く終点GATEを抜けて、 振り返りパチリ。カメラ

石巻観光路終点Eポイントへ到着です。ェヘヘヘにひひ        Eポイント標識  

 

三輪林道終点GATE

の前方に見える、

石巻観光路

Eポイントから

石巻巡回路へと

登って行きます。

キョロキョロウインクあしあと注意しょんぼりあせるあしあと

道標15から

観光路Dポイント

へ下ります。

(^O^)

 

此より右の巡回路ではなく、左徘徊になります。ェヘヘヘにひひ

                 古い道標は外されています。ガーン

巨岩左手の狭い先っぽを徘徊 ・ 道標15へ。 

右手から抜けて来ました。

左へは豊橋自然歩道(道標キ15) ~ 大知波峠方面。

石巻観光路Dポイントへ抜けました。 此処観光路Cポイントへ向かいます。

                   石巻観光路Cポイントへ徘徊です。

此の尾根の右手へ抜けると、ガーン

道迷いから嵩山町長彦集落へ落ち延びます。

 

傷んでいる石巻観光路

をCポイントへ徘徊。

観光路から

赤岩尾根を眺めながら、

目にやりカメラキラキラ注意あしあと!?

低く尾根が右手へ

出できました。

此の尾根の右手へ

彷徨い入ると、

ポーンあしあと叫びあせるガックリガーン

嵩山町長彦集落方向へ

落ち延びます。

(~o~) 

 

石巻観光路Cポイントを振り返りパチリ。       Cポイント入口にある道標

尾根の天辺が低く繋がっています。

アオキ方向へ崩れるのでしょうかえー?!?        アオキの新芽です。

此のアオキ小径は途中で 行き止まりになっています。注意

石巻観光路から眺める赤岩尾根です。

 

観光路途中に

あるPの山桜は、

もぅ少し先が

満開の様です。

うーん桜おいで左差しキラキラしょんぼり

観光路の左手に怪しい

SHORTCUT道が在ります。

地形図には

載っている道ですが、

ショボーンあしあと叫びガーンガーン

少々心配しながら

SHORTCUT徘徊を

して行きます。

そして・アセアセ

PETIT道迷い遭難

しそうになりました。

(-_-😉

 

山桜が綺麗な駐車場まで来ました。桜  もぅ少し先桜

山桜です。桜  満開はもぅ少し先の様です。 桜桜

観光路も荒れています。 

此処からV字Turnで

右手の林道らしき道を SHORTCUT徘徊します。 (゜Д゜)

少々心配な道跡となって参りました。ガーンガーン注意

 

此処を右手へ下ればと

思うところを行き過ぎて、

三ツ口池が

遠く離れて行きます。

チーン右差し注意ガーンガーンあしあと

PETIT道迷

遭難しました。

分岐迄戻ります。

観光路は途中で

土砂崩れ・通行止め

叫びアセアセあせるあしあとチーン注意

だった現場を横目に、

巻神社奥宮の

鳥居が見えて来ました。

目(^_^😉ほっこり

 

此の岩サークルは、 何なんでしょうかにひひ!?

此処から右手へ下れば、アセアセあせるガーンガーン注意

豊川用水(三ツ口分流工GATE)方向へ出られたと思う。

此の先で道は消え、  道迷い遭難を少ししました。

観光路出合いのGATE口まで戻って来ました。ほっこり

土砂崩れ現場 ・ 半分修復完了。注意

修復工事状況です。注意

三ツ口池が見えて来ました。

石巻神社奥宮へ出ました。 ウインク 

少し先を左へ石巻山自然歩道へと下ります。

 

 

 

 

石巻山自然歩道へ下りて、

高井主膳正自刃の地に

ある祠を目指して徘徊です。

うーんあしあと注意えー?ぐすんあしあとネガティブ

其処からコンパスを用いて

南方向・三ツ口池へ直行します。

(*^_^*)

 

 

キョロキョロネガティブウインク