6年目の幼稚園の遠足が終わりました。

春今頃、毎年よみうりランドに行く遠足。

最初は嫌で嫌で仕方なかった。

暑いし。

子供たち連れて行くだけで大変で。

楽しくないし。

と思ってた。

変な気疲れおこすので、他のママさんと無理やり仲良くするのもしんどかったショボーン

(でも、結局、他のママさん達と一回ももめずにやってこれたんだな。

本当に良かった。)

あまりに嫌で息子の年長の時は行かなかった。

でも、最後だしと今年は行ってみて。

 

楽しかった照れ

最後に楽しかった。

 

みんなで集合してお弁当食べるのもなんか好きじゃなかったけど。

最後は楽しかった照れ

今回は旦那も息子も来たので、家族行動できたので気が楽だったのかも

しれないけど。

お弁当食べて解散なんだけど。

その後もよみうりランドで家族でずっと遊んでたのも楽しかった音譜

 

最後の遠足が最後という気持ちもあってなんだろうけど。

とっても良い思い出になりましたキラキラ

これからすべてが幼稚園最後のになるんだな。

6年長いようで短いなと毎日しみじみ思う今日この頃です。

ありがとう幼稚園キラキラ