年中娘が幼稚園で下痢ガーン

その後、私も旦那も大変になりました。

ああ、またこの季節がやってきたのですなあ(遠い目)

でも、小2息子はめっちゃ元気ニヤリ

嬉しい。

ついに息子、免疫が鍛えられたようです。

あんなに色んな病気もらってたのに。

 

はたらく細胞好きなので。

病気にかかると脳内でNK細胞がとか、白血球がとか思いながら

寝てますおねがい

しんどいのがましになる気が。

 

娘も小学校までいけば病気もずいぶんもらわないくなるんだろうなあ。

免疫成長してるラブ

そして、若いって凄いと子供たちの成長見ながらしみじみ思うのです。

 

クリスマスまで1つづつお菓子が入ってるのをあけていくカレンダーを買いました。

毎日、日にちと同じ数字を探して開ける。

モロゾフのを買ったのですが。

同じお菓子が2個入ってるので、2人がケンカしない。

子供たちの朝の楽しみになってます照れ