御殿場のぐりんぱという遊園地に行ってきましたpochakko

シルバニアファミリーの原寸大お家があるのが特徴ですかね。

人が入れる大きさです。

あと小学校低学年くらいまで楽しめる感じなのでちょうどいいのです。

帰りにゲリラ豪雨みたいなのにあったのと渋滞に巻き込まれたのは

きつかったけど。

たまには車でおでかけいいねkeroppi

カーシェアリング気軽でいいです。

 

帰りにサイゼリアに寄ったんだけど。

いつもガストばっかり行きたがる息子が絶賛してくれてosaru

これからはサイゼリアにも行けると喜びましたよ。

ちなみにサイゼリアが世界で2番目に美味しくて。

一番目はママのナポリタンだそうですラブ

あまりに嬉しくて明日はナポリタン作ります照れ

単純だなあ私爆笑

 

今週は娘の誕生日&運動会。

今週の三連休は運動会&バースデーだねチュー