なんか怪しいタイトルですねニヤリ

最近、さすがに太ってきたのでダイエットしてました。

どのダイエットも続きませんでしたが。

 

こんにゃく麺は痩せました。

 

置き換えダイエットむいてなかったなあ。

飲むだけとか。

すぐにおなかすくんだもん。

 

食べる事が何より好きなので、がっつり食べたい。

どうしても食べたい。

で、がっつり食べてもカロリー低いこんにゃく麺をがっつり食べてました。

一度に3玉とかね。

さすがにおなかいっぱい。

でもカロリー100キロないし。

こんにゃくラーメンが思ったより美味しかったのが続いたコツでした。

これからも続けます。

あと、こんにゃく麺以外は好きなもの食べれるのも続く理由かも。

こんにゃく麺は、オムソバにしたり。

パスタにしたり。

もうすぐしたら冷やし中華にしたり。

ちなみにこんにゃく麺は楽天で買いました。

スーパーでも売ってますね。

みんな食感とか違うから、使い分けてます。

ラーメンのお供に美味しいチャーシュー見つけてたっぷり乗せて食べてます。

こんな感じなので、ストレスたまらず。

痩せて行くのはめっちゃ嬉しいけど。

洋服ぶかぶかになり始めました。

さすがにブラは買いなおさないとなあと思ってます。

スカートはずり落ちて行くのを押さえながら履いてます。

もう少ししたら買いなおしかなあ。