金曜日は幼稚園の春の遠足でした。

もう5年目。

恒例のよみうりランドです。

息子の時は辛かったなあ。

娘連れて、必死で楽しめなかった。

楽しんでる余裕がなかったなあ。

3年目の遠足なんて欠席したもん。

 

それが5年目になると。

めっちゃ楽しかったラブ

同じクラスのママさんに声かけてもらってお弁当食べたり。

知り合ったばかりのママさんと一緒に乗り物乗ったり。

遠足ってこんなに楽しいのかと初めて思えて良かったです。

娘も楽しんでましたニコニコ

 

ゴールデンウィークなので、息子の希望のアスレチックへ行きました。

平和島まで行きました。

すごく良い場所なのですが。

めちゃくちゃ混んでて。

もっと空いてるときにまた来ようと思いました。

まだ近場の公園が一番いいみたいですニコニコ