4才娘が凄いんです。

なんというか4才年中にして。

もう人生何回か繰り返してきたかのような感じが時々します。

幼稚園ではボス先生に「可愛い、綺麗」連発で先生をメロメロにラブ

ランチ会ではボスママのお膝にちょこんと座ってボスママをメロメロにラブ

というか、私そういうの絶対できない性格なのに。

どこで覚えたのか本当に不思議。

もう生まれつきだよね。

これって才能だよね(親ばか)

 

そして私とおでかけの時。

「ママお化粧するから待っててね。」と簡単にお化粧始めたら。

 

「ママは何も塗らなくてもも綺麗だよ。

だから早く行こう。」

と言われて。

私がメロメロになりましたラブ

なんだ、この処世術。

 

娘の手のひらで転がされてる今日この頃です照れ

それはそれで幸せウインク