4歳になった娘の授業参観に行ってきましたニコニコ

しかし、ずっと雨ですね。

梅雨状態。

いやあ、いきなり寒いし。

先週は半袖だったような(遠い目)

これはみんな風邪ひいてしまいますよねゲホゲホ

 

授業参観。

正直、息子の時は大変であまり楽しめなかった・・・。

今回も男の子が雨の中クラスから飛び出して行って。

水たまりに突っ込んで大はしゃぎでしたが。

お母さん、大変だなあと心から思いました。

息子も大変だったので。

 

さて、娘。

まず、大人しい照れ

私を見て大喜びお願い

ずっと私を見てニコニコラブ

やっと、授業参観を楽しめるようになった私。

(さすがに息子も小学校に入ったら、楽になりましたけど)

ママさん達はランチ会だったので、帰ろうとすると、泣く娘えーん

こんなのも初めてです。

嬉しいお願い

 

普段、会わないママさん達とランチもできて。

幸せな1日でしたおねがい