三連休ですニコニコ

しかし、寒くなったから急に暑くなった。

で、体調崩さないようにするのに大変です。

三連休。

安・近・短で東京競馬場行ってきましたニヤリ

http://mediawhoresonline.com/fuchukeiba/

これが大当たりで、子供たちが大喜びラブ

子供たちが喜んでくれたらそれが一番なので嬉しかったです。

家から30分以内で行けるし。

小1息子の学校にどんぐり持ってくるもたくさん拾えたし。

手入れされてるから、どんぐりも綺麗だし。

トイレは綺麗だし。

これで大人1人200円。

子供は15歳まで無料。

 

そして、子供たちがなにより喜んだのが。

噴水。

たくさんある噴水。

この季節にたくさんの子供たちがびしょぬれで遊んでるニヤニヤ

当然、我が家の子供たちもびしょぬれでたっぷり遊んでました。

まあ、暑いからいいかあ。

子供って、水遊び好きだねえ。

帰りに府中に行って、鉄板焼き食べたら。

子供たちめっちゃ喜んでラブ

家でも大きなホットプレート買って、お好みとかやりたいと思いました。

小さなホットプレートならあるけど、そろそろ大きいの欲しいなラブ

 

天気に恵まれて幸せですキラキラ