娘が4歳になりましたドキドキ

なんと安室奈美恵さんも今日がお誕生日なのですね。

嬉しいなあキラキラ

引退宣言で知りました。

 

体調が少し悪いので、機嫌悪い娘ショボーン

まあ、仕方ないよね。

こんなに気候がごろごろ変わったら。

でも、じいじとばあばからのプレゼント見せたら、大喜びラブ

娘がはまってるプリキユアのペコリンというぬいぐるみニコニコ

喜びすぎて、おなかの上において寝てるチュー

よっぽど嬉しかったんだね。

大事にしようねお願い

 

小1息子は、あいかわらず元気です。

「ママのご飯美味しすぎる。ほっぺが落ちる。」とほっぺた押さえながら

言われてしまったので。

つい好物の刺身とか買ってしまってます。

手のひらで転がされてますにやり

 

まだまだ手のかかる子供2人いると、ゆっくり誕生日というわけにもいきませんが。

(というか娘が体調悪くて機嫌悪くて)

バタバタながら、4歳を迎えられて嬉しいですラブラブ

 

大きなケーキとかご馳走は土曜日かな。

土曜日は午前中運動会だから、終わってからね。

運動会、雨降らないといいなあキラキラ