24時間テレビとか見ないけど、今年はなんとなく流してたら。

4歳の男の子が病気で亡くなる話とかやってて。

号泣えーん

子供をもつと、こういう話はだめだ。

もう、のたうちまわるくらい辛い。

旦那と息子はでかけてたので、娘と2人。

号泣してる私を見て、娘はタオルを持ってきてくれて。

優しく抱きしめてくれて。

「パパとにいにがいなくて寂しいんでちょ。

すぐに帰ってくるからね。」と。

娘。

いや、そういう理由で号泣したたわけじゃないけど、まあいいや。

普段と別人のように優しい照れ

本気で泣いてると、めっちゃ優しくなる娘。

お母さんとか看護師とかそんな感じ。

ちなみに、その後、アンパンマンの歌を一緒に歌ってたら。

「歌わないで」とびしりガーン

泣いてる時、限定でめっちゃ優しい娘キラキラ

 

息子は最近、おやじギャグにはまってて爆笑

毎日、よくこんなに知ってるなあと思うくらいおやじギャグを言ってくれます。

あと、「ピザって10回言って」みたいなのもはまってて。

おかげで、同じことを10回言わされるめんどくさい日々を送ってます。

もう息子は2学期始まりました。

早いなあ合格

いっぱい楽しもうねキラキラ