6歳息子と3歳娘が1週間、兵庫の旦那の実家に行ってました。

6歳息子はいとこの8歳と6歳の男の子と楽しく過ごしてたようです。

楽しすぎて、旦那からの電話にでないほど夢中でグラサン

戻ってきたこどもたちは、少し大きくなってました。

なんか成長してますお願い

特に娘。

前まで、反抗期で大変だったのに。

反抗しなくなってる。

1か月後に4歳になるから、それでかもしれないけど。

外出してトイレ行かなかったのに。

もらしてたのに。

外のトイレが使えるようになってるポーン

 

めっちゃ嬉しかったですキラキラ

寂しい思いもしたと思うけど。

その分、成長したなあと爆笑

 

またあちこち行って色んな経験積んでほしいなキラキラ