子供たち2人は旦那の実家(兵庫)なので。

旦那と軽井沢に行ってきました照れ

新幹線で行ったけど。

行きは、グランクラスでしたお願い

(そこしか取れなかったからなんだけどね)

めちゃくちゃ綺麗で、快適で感動ラブ

 

今回は、ちょっと遠いけど軽井沢に住んでる人が普段行くお店に行こうということで。

いつものアウトレットから電車やタクシーを使って、素敵なお店に行ってきましたラブ

 

カフェ2軒と花屋と雑貨屋巡り。

めっちゃ素敵で日帰りだったけど。

軽井沢最高キラキラと本当に思いました。

人も少なくて。

涼しくて。

お店の人もお客さんも上品で。親切で。

大自然の中でゆっくり過ごす時間。

贅沢すぎですキラキラ

やっぱり住んでる人のおすすめの場所っていいですね。

大自然の中にいると時間たつのが早すぎて。

あっというまの1日でしたが。

本当に素晴らしかったです。

来年は星の湯リゾートの温泉が泊まらなくても入れるそうなので。

ぜひ、温泉も行ってみたいです爆笑