人間ドッグでひっかかって。

川崎市からも検査をすすめられ。

でも、子供小さいくて、なかなか行けなかったのですが。

ついに行きました。

 

二子玉川の有名な個人病院です。

きれいだし、先生もスタッフも超良かったお願い

 

でも、検査、めっちゃめんどくさいえーん

3日前から、野菜、果物、こんにゃく、きのこダメ。

薬味のゴマとかのりもダメ。

早い話がお通じによさそうなもの全部ダメ。

食べてよいものは、けっこうあるけど。

野菜食べれないの、きつい。

特にダメな野菜がトマトとたまねぎ。

トマトめっちゃ好きなんだけどガーン

でも、頑張りました。

朝9時に行って、17時に終わるという。

1リットルの下剤を3時間くらいかけて飲まなくてはいけないという。

検査に鎮静剤いらないと望んだら。

あまりに痛さに結局、うってもらいましたショック

 

大腸検診受ける人が少ないと聞いてましたが。

なるほど。大変だからか。

でも、大腸ガン怖いので、私は何かあったら、うけます。

 

今回は、ポリープ1つない健康な腸でした。

お肉が超好きなので、1つくらいあるだろうと思ってましたが。

何一つなく、安心照れ

まだ幼稚園3歳がいるから、切除してらしたで、困るので。

助かりました。

本当に嬉しかったです。

いろんな事に感謝しました。

この気持ちを忘れないようにしたいですキラキラ