小1息子と年少娘の授業参観でした。

なぜ、同じ日。

まあ、仕方ないけど、ずらしてほしかったなあ。

旦那は小学校。

私は幼稚園。

娘はしっかり、楽しく幼稚園生活を送ってましたドキドキ

 

息子は、最近、意地悪されてるそうで。

相手は一人なのですが。

それで、「学校に行きたくない」と言い出した時は、本当に心配しました。

でも、意地悪してる子は、誰にでもやってるそうで。

授業参観も、近くの子に手を出して、後で謝らされてました。

授業参観でもって、なかなかだなあガーン

相手の子を見れて良かった。

嫌いになれないというか、むしろ心配した。

寂しいのかな。

良い方向にいくといいなあ。

まだ6歳。

これからだもんねキラキラ

 

息子は、今は楽しくやってますニコニコ

まあ、これからも色々あると思うけど、乗り越えていこうねキラキラ