息子初めての運動会でした爆笑

幼稚園と迫力違うよ。

感動するよと聞いてましたが。

本当にすごい迫力びっくり

なんというか、成長したなあ。

みんな元気で、可愛くてラブ

良かったですドキドキ

 

お弁当をほとんど食べず。

友達と遊びに行く息子。

きらきらしてて、楽しい学校生活なんだなあと。

男子でつるんで遊んでた息子に女子2人が。

「あ、〇〇さんだ。そこで遊んだらだめなんだよ。」

「先生に言うからね。」

と注意してました。

息子、典型的な女子に叱られる男子ですニヤリ

あまりにも、小学生の会話らしくて、面白かった爆笑

 

幼稚園の先生が何人か見に来てくれてましたニコニコ

卒園しても、気にして来てくれてるんだなあと嬉しくなりましたよ照れ

 

小学校の運動会、とてもよかったですビックリマーク

小学校が歩いて2分なのも、助かる。

良い環境だなあと思いますキラキラ