最近、驚いたこと。

小学校では、体育館をアリーナというらしいポーン

息子に体育館が通じなかった・・・。

「アリーナのこと?」と言われて驚いた。

運動会を「スポーツフェスタ」というのも驚いた。

しかも5月にやるんだ。

まあ、まだ涼しくていいかもしれないけど。

これは、息子の通ってる小学校だけかもしれないけど。

家から小学校は徒歩2分なので。

今も、練習の声が響いてます照れ

5つに分かれた応援団長の言葉が書いた紙が良かった。

「桃太郎の世界観で仲間を集めて頑張ります」とか。

「みんなで優勝という夢を電光石火のごとくつかみとるぞ」とか。

なんだ。このかわいらしさは爆笑

 

小学校の個人面談も終わり。

幼稚園の親子遠足も終わり。

子供たちはすくすく育ってますニコニコ