幼稚園のバザーがおわりました。

バザー委員をしたので、準備とか大変でしたが。

やっぱり、当日が一番大変でした。

12時から15時のバザーなのに。

9時30分から16時までいなくちゃいけないとか。

打ち合わせとかやたら幼稚園に行かなくちゃいけないとか。

今まで楽しく参加してたバザーがこんな大変な思いのもとにできてたんだなあと

しみじみ思ってみたり。

でも、終わってみると良い思いでですね。

しかし、今年の年少はすべての行事が雨という・・・。

入園式、運動会、バザー・・・。

ちなみに私の息子の時は全部晴れてました。

今年の年少の子供か親に強力な雨男か雨女がいるに違いないビックリマーク


ちなみに、バザーでバッチを作るというのがあったので、息子と娘のハンコを友達に

作ってもらったので、バッチを作りました。

これで、持ち歩けます音譜


さて、バザー終わると七五三です音譜

さっそくスタジオの予約をとろうとすると。

10月31日でも、もういっぱいで、朝9時30分からがかろうじて残ってました。

なんと目

平日なのに。

今回は、家族で着物を着る予定です。

でも、子供たちのレンタル着物を見に行って。

私の着物をスタジオに置きに行って。

と撮影までに2回も川崎大師の近くまで行かなくてはいけないという。

なかなか大変なイベントだったのね。

でも、1回しかないイベントだから、頑張りますドキドキ