10月にバザーがあるので、バザー委員なのでバタバタですショック!

幼稚園の行事って、親の協力でなりたってたんだなあと。


さて、息子5歳。

ハムスターが飼いたいそうで。

小学校になったら買おうねと言ってましたが。

「男の子と女の子どっちがいいはてなマーク」と聞くと。

「女」

「ママが女好きだから、女にしてあげる」との事にひひ

よくわかってるなあとべーっだ!


息子のおかげで男の子も可愛いと本気で思えるようにって嬉しいですが。

女の子も可愛いラブラブ!


どっちも、それぞれ可愛いですラブラブ


ハムスターの名前は「ハムハム」が良いそうです。

「ママの好きな名前でいいよ」と息子は言ってくれますが。

息子のつけた名前が良いなあと思うのでした。