ズーラシアに行ってきました。

動物園なんだけど。

子供が遊べる公園があちこちにあって、子連れには良い場所でした。

娘が池ポチャしてましたがにひひ

夏で良かったなと。


ズーラシアで風の丘という場所があって。

息子「風の丘なのに、風ないよ」とのこと。

「走ったら、風がついてくるよ」と言うと。

子犬のように走って行ってしまいました。

風を追いかけて、走る少年ドキドキ


最近、5歳息子が可愛すぎです(親ばか)

「ママが一番好き」に毎回、キュンキュンしてますラブラブ

言ってもらえるうちにキュンキュンしておきます。

本当に、幸せですドキドキ


最近、思うけど。

神奈川での子育ていいなあと。

実家が奈良の山の上でかなり大変なので、そう思うのかもしれません。

実家に比べたら、はるかに都会な今の環境。

人間関係が楽なので、すごく嬉しいです。

幼稚園のママさんたちも良い意味でドライだし。

本当に色んな人に助けられて、幸せに過ごせてます。

感謝ですキラキラ


10月最初に、バザーもあるし。

バザー委員も、他の3人に助けてもらって、良い感じに進んでます。

当日、楽しめたらいいな音譜


10月後半か11月には七五三です。

息子5歳。

娘3歳。

みんなでお祝いです音譜


暑いの苦手なので、今、大変ですが。

秋が楽しみですキラキラ