1週間、旦那の実家に遊びに行ってた子供たち、戻ってきましたラブラブ

寂しかったので、今、めっちゃ可愛く思えて、子供たちにメロメロです音譜


子供たちを預かってもらってる間に百観音温泉へ行ってきました。

http://www.100kannon.com/

埼玉の東鷲宮駅にあるのですが。


お湯が凄かった!!

指の捻挫は治るし。

源泉に炭酸を混ぜたのは毛穴ひらいて、すごくあたたまるし。


関東では、一番お湯が素晴らしいらしいのですが。

本当に凄かった。


設備とか、綺麗とかより、お湯にこだわる人におすすめです。

息子のアトピーにも超効きそうなので、また一緒に行きたいな。


温泉、いいですなあ。

娘のオムツがとれてないので、行ける場所は限られてますが。

また、家族で行きたいな音譜