旦那の2番目の弟(旦那は三人兄弟の長男)

に、女の子が誕生しました音譜

上2人が男の子だったので、女の子の誕生に奥さん嬉しそうですドキドキ


旦那の兄弟全員あわせて、男の子3人と、女の子3人に恵まれましたラブラブ

旦那の両親も6人の孫に恵まれて幸せだなと思います。


千葉まで旦那と娘の3人で会いに行きました。

息子は幼稚園のサマースクールで長野県に2泊3日で行ってます。


新生児の赤ちゃんは、それはそれは小さくて、可愛くてドキドキ

息子と娘にこんな時期があったとは。

いや、あったのですが。

実際、新生児とくらべてみると、大きくなったなあと。

感動ですキラキラ


旦那の家族は関西から千葉に引越ししてきたので。

引っ越しの時に、赤ちゃんグッズを全部処分したそうで。

娘の赤ちゃんグッズいらなくなったのをそのまま譲ることになりました。

買ったけど、1,2回しか使わなかったベビーカーとか。

ベビーベッドとか。

洋服とか。

全部、もらってもらえて嬉しいですラブラブ


お礼に、テレビチャンピオンで3回連続優勝したというお店のお菓子をいただきました。

これが、美味しくて音譜

http://www.p-yokoyama.jp/

ル・パティシエ ヨコヤマ

千葉によったら、ぜひ行きたいお店になりました。

本当に美味しいです。

遠いのが、残念。