息子がバーベキューをしたいといいだした。

奈良の実家なら、庭でバーベキューもできたけど。

今の住んでるところじゃ無理だなあ。

どこか良い場所ないかなあと探してて。

ドン・キホーテの屋上でバーベキューできると知りました。

http://digiq.jp/donmizonokuchi/


行ってみると。

食材をドンキで買えるのが良い!!

あと、なんでも揃ってて、貸してもらえるので。

手ぶらでいける。


ドンキで買ったお肉美味しかったし。

ドンキで買ったスペアリブが美味しくて。

スペアリブって、炭火で脂落として焼いたら、こんなに美味しいものなのかと。


自然の中のバーベキューも行きたいけど。

あと何年かしてからかなあ。

今は、屋上バーベキューが手軽でいいです音譜


次は、焼きマシュマロやってみたいなラブラブ