http://www.yunessun.com/


箱根ユネッサンに行きました音譜

ずっと、前に旦那と行ったことがあるのですが。

そんなに楽しくなかったというか、さびれた感じで、2回目は行きませんでした。

今回、プールがオムツ付きでもいけるとの事で、行ってみると。


めちゃくちゃ楽しかった!!

子供たちが大喜びだから、それだけで、もう楽しいラブラブ

プールも大人は物足りないけど、子供はちょうどいい。

めちゃくちゃはしゃいで、3時間くらい滞在の予定が

あっとうまに6時間。

お風呂もほとんど入れず。


こんなに楽しいとこだったのね音譜

1回目、いまいちだったとか思ってごめんなさいしょぼん


息子はびっくりするくらい寝つきがよくて、プール最高!!

夏の子供はプールが良いなあと思いました。


旦那の「子供と一緒だとどこでも楽しい」は名言だと思いましたキラキラ


また家族で行きたいなラブラブ