6月23日は私の誕生日でした。

ありがたい事にメッセージもらったり、プレゼントもらったりラブラブ

感謝しまくりの1日でした。

で。

5歳息子。

朝、起きて。

「今日はママの誕生日なの?」と何回も確認したあと。

「これ、あげる。」

と色鉛筆セット(自分がつかってたやつ。100均で購入)

をくれました。

「金と銀も入ってるから」と熱く語ってくれました。


嬉しかったなあドキドキ


寝るとき。

早く帰ってきた旦那と、4人でごろごろしてたら。

旦那が息子に

「一番好きな女の子誰?」と聞いたら。

「ママ!!」とはっきり言ってくれましたニコニコ

うん。

今だけってわかってるので、喜びをかみしめてました。


しかし、旦那がいっぱいサプライズしてくれたりして、

それはそれで、感動なんだけど。

息子って、何気ない一言でこんなに感動させてくれるもんなんだなあと。

めっちゃ嬉しかったですキラキラ


最高の誕生日をありがとうございましたキラキラ