みんなの回答を見る右矢印


▼ニックネームは?ならうーぴー

▼ブログを始めたきっかけは?猫との生活をはじめたから


はじめまして✨

去年の9月にケーズデンキの駐車場で子猫を保護し…そのまま我が家の子にしてしまいました♡

とにかく猫が好き♡

そんな、我が家のナラちゃま目が腫れてしまい、動物病院に行ってきました…ガーン

すっごく痛そうで可哀想です