【私の自己紹介】ブログ始めました!みんなの回答を見る▼ニックネームは?ならうーぴー▼ブログを始めたきっかけは?猫との生活をはじめたからはじめまして✨去年の9月にケーズデンキの駐車場で子猫を保護し…そのまま我が家の子にしてしまいました♡とにかく猫が好き♡そんな、我が家のナラちゃま目が腫れてしまい、動物病院に行ってきました…すっごく痛そうで可哀想です