じゃじゃーーん、

お楽しみの軽井沢モーニング💛

今回は ストーブカフェ「オキザリス」さんです。

駐車場はお店の前に4台ほどありました。

  

 

すえっこ は「トニースペシャル」1700円をいただきました。

ワッフル さくさく。

目玉焼きの下にはソーセージと

ロスティー(スイスのジャガイモ料理)が隠れてます。

コーヒーもポットで提供され

2杯ずつたっぷりいただけました。

ここ、重要。

店員さんの対応もGOOD。

大大満足、美味しかった~

1700円のモーニング・・・

普通で考えたらチト高いけど、

歴代の軽井沢モーニングは標準で2,000~3,500円だったので、

比較するにコスパ良し、ということになります。

 

御厨ももう1回行きたいけど、

こちらもまた利用したいカフェでした。

 

こちらで女Wの二人とも解散し、

我が家は恒例のアウトレットへ。

誕生日プレゼントでゴルフシューズ(写真下)を買ってもらいました。

  

(奥のミントグリーンはテニス会場で自分で買ったテニスシューズ)

その他、PUMAのアップと、EDWINのストレートパンツを購入。

行く店、毎回ほぼ一緒ですwww

 

お昼、間に合ったら蕎麦屋「地粉や」にも

行ってみたかったけど、

買い物終わったらすでに13時半だったので、そのまま高速へ。

前回と同じく、藤岡SAの紫葉庵にて蕎麦食べて帰りました。

こちらもコスパ良し。天ぷら蕎麦1200円。

  

 

今回のテニスでは戦利品は無し(T T;)

参加賞とクジ引き景品だけ、、、

※別途お仲間女子の戦利品をお譲りいただきましたが

    

 

で、あとは、TSURUYA、買いすぎ?

   

 

はいすみません、次回はもうちょっとテニスに専念します!?

 

            (おしまい)