1人キャンセルで8人2組となったため、

「恒例のコンペ」ではない位置づけで実施したラウンド。

 

 

本来は39回目のはずだったけど、

往年のメンバーも殆どいませんでしたしね(T T;)

 

みんなの都合が合う時に39回、40回をやりましょう。

(10,20,30と記念大会はお泊りにしてるので、40回めも??)

 

  

  まだ歴の浅い女性2人に早くも

  成績、迫られております(;^_^A

  がんばらんと。。。

 

河川敷にしてはフェアウェイもグリーンも綺麗だけど、

両側ワンペナ、OBがすぐそこで狭い!

&やや早めのグリーン。

 

珍しく?ドライバーやウッド系が引っ掛け気味で気持ち悪い当たり連発。

ただ、朝の練習でワンポイントヒントをもらって、この日は絶好だったアプローチに助けられた。

 

しかし、パットがなぁ~~

前半まずまずだったのに、後半はファーストパットが強く入り、1.5m近くオーバーして、戻し入らず、続き(T T;)

 

帰ってスコア記録してたら、吉見では

4回目のラウンドだったことが判明したけど、今回が一番パット悪い・・・

 

46/53(パット17/22)

 かろうじて100ギリ。

 

今年は順調に月1ペースでラウンドしてるものの、練習には1回もいってない気がする。

それじゃぁなぁ、、、

せめて、ラウンド:練習=1:1 にしなきゃねあせる

しかし、パットが下手くそだなぁ・・・

(目標は35なんですけどね~)