昨日の雨とはうってかわって・・

  

 

またまた絶好のゴルフ日和

 

今日も普段はいけない河口湖CC(高級コース)

朝はやはり2時間ほど前に到着したので

アプローチ&バンカー練習を念入りに。

 

→アプローチ練習場が素晴らしい!

(広いしバンカーもグリーンもちゃんとしてる)

  

 

が、ドライバーやミドルアイアンを全く打たず(振りもせず)に

コースに出たのが良くなかったか??

 

普段、ドライバーは比較的気持ちよくフェアウェイキープするのに、

今日は気持ち良い当たりが2球しかなかった(T T;)

5wもしかり。

 

みっちり練習したアプローチは?

うーーーん、練習の時からばらつき多し(T T;)

 

グリーンは傾斜も、速さも全く読めず合わず(;^_^A

 

そして、これでもかというほど点在してるバンカー。

・・に、ホールの半分は捕まった感じ(T T;)

バンカーに入らずとも、バンカー越えアプローチで

球をグリーンに止めれる技量なし。

 

なーーーーんにも、いいとこ無し。

前半57,後半58の大たたき。

 ※せっかくアベレージ100切りが目前だったのに

  また振り出しにもどる、みないな・・

 ※親指の付け根あたり、バックルに挟んで血豆はできるは、

  カラスに荷物荒らされて常備薬を撒き散らかされるは・・ムキー

 

いや~難しいコースだった。。。

にしても、あまりにひどい内容で、

最後3Hは集中力も切れ、

早く終わってーーー!! 状態。

 

お天気は抜群、富士山も最後まで綺麗だったのになぁ~~

※コース周辺の桜桜はまだこれからです

 

   月例会のように、

   最近平日ラウンドしてる面子 ↓

  

   

 

酷いゴルフは頭から消し去り、

ゆっくりめに風呂に入り、

久々に小作のほうとう食べて帰ってきました。

     

 

GWは鹿児島で叔父さんとラウンド、

明けには、年2回のお友達コンペ。

気を取り直して、楽しもぉ・・

 

(たまには、練習しろや・・・って?)