お正月の鹿児島ラウンド以来のラウンド

(いつもながら、練習にもいかずに(;^_^A)

 

しかし、土曜日のテニスといい、

ほんとうに運よく、

お天気に恵まれてます。

日頃の行い良いのでww

 

最近平日ラウンドといえば、この顔ぶれw

 

いつもよりちょい高級なコース・・をMさんが、

お得割引価格で予約してくれました。

(昼付きで12800円)

 

旦那さんは時々上野原近辺でもラウンドしてますが、

すえっこはそんな近場で滅多にラウンドしてない。

 

今朝は渋滞もなく、9:56INスタートなのに、

8時過ぎに到着しちゃいました。

高速代も片道830円。近いな~~

 

レイク相模、、というだけあって、

なかなか池などがよくきいてます。

すえっこは今日はめずらしくドライバーからパターまで

全般的に大きなミスもなく、

1日、とても楽しくラウンドできました。

47/49 1か月半ぶりにクラブ振ったわりには

上出来、上出来。

 

バンカーには2回入りましたが、

クリーク、谷、池、すべて回避♪(逃げ逃げで)

 

特に9番ホール、中の島まで池越え約110Yくらい?

  

そこはドライバーで超えはするけど、

次の陸地までキャリーでやはり約110Yくらい?

すえっこ飛距離ないので、

Tアップもせずにキャリーで110Yは全く自身なく、

悲しいけど60Y弱を池手前に刻む選択。

あ~、キャリーで120~130Yを高確率で超えれたら、、、

という場面は過去にも何度もあったけど、

ここは一向に進化してないわ。

でもま、今日はとりあえず小刻み作戦も

成功して3打目でグリーン近くまで行けて良かった。

 

すえっこ以外の御三方は、みなさん、

最近クラブなど新調したばかりで、

まだなかなか言うことを聞いてくれなかったようですが。

 

また平日ラウンド、よろしくお願いします。

 

ああ、…今夜の花粉症が恐ろしい(T T;)