最高にバタバタの今日この頃。

そんな中迎えた、38回目のお友達コンペ。

高速混むかも?と5時過ぎに出たら早すぎた。

 

6時20分頃には河口湖手前で

夜明けの富士山が全体姿を現す。

 

家から見えるのは雪をかぶってる部分だけだけど、

まだ下は全然雪ないですね。

8:40スタートだけど7時に到着しちゃった。

 

全くゴルフ脳になってないので、

なんとか更衣室で体をほぐし、念入りにストレッチして

ゴルフモードを作ろうとしたけど、急にはね~(;^_^A

 

 

 (前日テニスの試合もあって参加者少なく10人)

 

2か月ほど練習には行ってないけど、

9月と先月のラウンドで調子よかったので、

今回も練習無しでいけるような過信があったかも。

 

その結果

  → 前半グダグダ・・

 (トップごろごろまくって、バンカー壁には突き刺さって、

  眼下の全然関係ない池にも入れて、さんざんの57!

 

いかん、いかん。

同じお金払ってるのに、もったいないw

ランチで気持ちを切り替え、、

★歯が痛くて、全然ランチが楽しくなーーい!★

 

とにもかくにも、後半は気を引き締めて

少しゴルフらしくなりました。 (49)

 

 

     富士山に向かって! 

 

Wぺリアなので、入賞は時の運、

まったく何もゲットできませんでしたが、

とりあえず、終わってほっとしてます。

 

あ、洗濯おわった。干してきます。