いつまでたっても、「秋」な気がしませんでしたが、

ようやく、ようやく、今日明日くらいから昼間の気温も

30度以下におさまってきそうです。

異常だ、、、 

 

そんな暑い秋ですが、スポーツの秋は今年も全開!

 

20回目を迎えた、恒例の山中湖決戦は、

今年は古参のチームが参加せず、、、で

非常に残念でした。

1年前から予約してあった宿への面目もあり、

幹事チームさんは人集めで

本当に苦労してくださったと思います。

ありがとうございました。

 

そして雨に翻弄されることも多いこの大会ですが、

晴れ女のいる幹事チーム、申し分のないお天気でした。

 

<初日>

 

<2日目>

 

 

チーム戦は半日だけでしたが、一応

優勝カップは持ち帰らせていただきました♪

 

人数バランスにより、今年は紅白戦が多く、

他チームの方ともより多く交流できたかな。。。

(2日で4.5勝3敗・・ 内容的には50点えーん

    ※ ↑ 1試合途中で引き継いだ

 

日曜日は半日で解散。

いつもの流れで「紅富士の湯」→「小作(ほうとう)」

が、しかし、どっちも大混雑。

小作は2時間以上待ち、、、とのことで諦めてチーム解散。

 

ランチ難民になりかけましたが、

我が家は道志の途中の

「おばあの台所」というところで、

ラストオーダーぎりぎりのランチにありつけました♪

 

おなか、ヘリヘリ・・・ ありがたや~

  

 

日曜日は若干やり足らない感じだったので、

月曜(敬老の日)も、朝テニス。

 

昨日も、今朝も朝テニス。

さらに来週テニス倶楽部のゴルフコンペに初参加するので、

昨日の夕方はハーフ練習、、、

ちょっと遊びすぎやん? 腰がやばいです(;^_^A