有難いことに、両父とも元気でいてくれてます。

といっても、二人とももう80台半ばなので、

色々あちこち・・・・が〇〇〇というのはありますが(;^_^A

(50台の私でも沢山ありますからね)

 

鹿児島のお父さんには、今年はべたなお酒を、、、

奈良の父には、珍しくゴルフ関連ではなく和菓子を、、、

 

基本、自分がもらって嬉しいもの、という基準ですwww

萬壽飲んだのは、もういったい何(十)年前のことか?

全然覚えてませんが、ちびちびやっていただければ幸いです。

 

奈良には夜に電話しましたが、「まだ食べてない」とのこと!

えーーーーっ、早く食べてよ。

初めて選んだ和菓子だったので、

感想聞きたかったのに。

美味しかったら私もお取り寄せしてみたいわ。

  (決してお毒見役ではないですよ!)

 

鹿児島の父は免許返納の踏ん切りがついたとのこと、

奈良のほうも、ホンマにそろそろ返してください!!