TVで 両手を固く握りしめながら、

羽生&宇野君の演に涙した後、

立川シネマシティの極音で見てきました~♪

やっぱり、こういうのは、極音上映が最高です。

 

えっと、まず、「ラララ」より ”だいぶ好き” です(笑)

 

ミュージカル映画というなら、ここまでやらないと!!

 

いいんです、ストーリーは単純明快で。

まったくひねりなし。丁寧な描写なし(というか、かなり雑)。

 

でも、ビートのきいたパワフルな歌声と圧巻のダンスシーン。

ただ・・・映画館で、ビートに合わせて

体を揺らしたり、足踏みしたりするわけにいかないので

押さえるのに大変ですねwww

 

フィリップ(ザック・エフロン)は

どっかで見たことあると思ったら、

ヘアスプレーで見てたのか。なるほど。

ヒュー・ジャックマンも芸達者ですが、彼もなかなかですね~

 

バーナムとフィリップのバーのシーンは息ぴったりで、

私の大好きな「クレイジー・フォー・ユー」の

ボビーとザングラーの酔っぱらいシーンのようでした。

 

  やばーい。

  『クレイジーフォーユー

  観たくなってきた!!

 

いやー、今日も良い1日だった。

ん?まだこれから、カーリングとラージヒルの応援しなきゃですね。

頑張れ、ニッポン!