各地で大雪のようですが、皆さん大丈夫でしょうか?

珍しく今回は八王子近郊、積雪なし。

今週末あたり、怪しそうですが、、、

 

先週、中止にしてしまったので、

今日がテニス初打ちとなりました。

最高気温5度で、お日様もちょこちょこ隠れて、

かなり寒~~~い1日でしたが、

動いていれば、大丈夫♪

(休憩すると、すぐに冷え冷えになりますが)

 

今年も、楽しみながら、そして少しでも上手く

なるよう頑張りたいと思います(^^)v

 

で、去年結局またまた目標アベレージに

達することが出来なかったゴルフですが、

2月初めに初ラウンド決定!

 

なななんと、「一人予約」デビューです。

  ※実際は旦那さんと一緒です

 

メンバー集めるのが難しい場合、

こういうサイトを利用する方、増えているんですね~

旦那さんは、5年以上前から、こういった一人予約で

見知らぬ方と一緒にプレーしてますが、

私、知らない方とプレーした経験は殆ど無し。

久々にド緊張しそうですね~(;^_^A

 

なんでまた、そんな予約をしたのかといいますと・・・

 

女性集客のためでしょうか、

「一人予約枠」に女性が最初にエントリーした場合、

その女性は無料になるっていうキャンペーンをしてる

ゴルフ場がいくつかあるとのこと!!

 

今回も利用税とロッカー代、昼食代しかかからないので、

2000円ほどでラウンドできるようです。

旦那さんには何のメリットもないんですが、

しょうがないから昼ご飯くらいは奢ってあげましょうwww

 

3人揃わないと不成立になりますが、

予約いれて数時間後に80台の男性と

60台の男性がエントリーされました。

さてさて、どんなゴルフになりますことやら。。。

   (2月初旬です。乞うご期待!)

 

緊張するな~